--.--.-- / Top↑
久しぶりのフラットグッズ!

マニアには たまらないクオリティの高さ。

フラットのトートバック!

今のラフティーは、白髪まじりになって

口元にも お腹周りも 白いものが増えています。

その感じも良く出ていて、バックの中は、ナイロン。 インナーポケットも4箇所も。 製法もしっかりしています。
お散歩で使うのは、勿体無いなー。笑

お店の情報は、”犬柄インテリアショップ GOLDY ” www.airedale. co.jp です!

オリジナルオーダー刺繍もしているそう。 スマホケースいいな。^ ^
お近くの方、旅の途中に寄ってみてくださいね!




ラフティー姉が、おばあちゃんと門司から萩へ旅行へ行ってきたお土産!
レンタカーを借りて おばあちゃんに負担がないよう アレンジ。
お土産まで、
なかなか良いものを見つけてくれました!

どこへ行っても お孫さんと旅行が出来るなんていいわーと、言われたおばあちゃんも 素晴らしい旅行だったと、ご満悦🎶

昔と違って 萩焼も技術が進んで
色々な色を使えるようになったとかで、
軽くて 薄い 焼き物の器を買ってきてたラフティー姉のを見せてもらいました。
新居には、いいねー!^ ^

浜松で、一泊して名古屋に仕事に向かうラフティー姉が出発すると、グーグーイビキをかいて寝てるラフティー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村

さて、

ラフティーは、プチ山コースのお散歩。


スポンサーサイト
2016.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/982-7aabb882
