--.--.-- / Top↑
Samboくん特集ですよ~bikkuri01
リニューアルしたBella Vistaへ Sambo母さんと一緒に ランチライム
今日は、ラフティーがパピーの頃にお世話になった先生と 佐鳴湖で待ち合わせ。

そのわけは、躾用チェーンカラーを先生からお買い求めの為。
普段は お利口にお散歩ができるSamboくん。
でも、他の小動物がいたりすると 急に引っ張って
その対象物へ突進!! などの理由から ラフティーがしている躾用チェーンカラーを
お勧めして それをいよいよ購入となりました。
先生からチェーンカラーの説明を受けて、準備万端 レストランへと向かいました。

これから Samboくんは とってもお利口になります!! 宣言!!!!!
002_convert_20090423175920.jpg
さて、Samboくん 母さんがサラダバーを取りに行っている間、真剣に待ちます。013_convert_20090423183429.jpg
日差しが強いので 二匹は 日陰へ移動。
Sambo母さんから 鹿の骨のおやつをもらい カジカジ噛んで 待ってます。
007_convert_20090423180615.jpg
ラフティーは また移動し 初めての鹿の骨が お気に入り~♪
011_convert_20090423190103.jpg>
Samboくん 2歳のお誕生日おめでとう~アップロードファイル
ラフティーママからは 自家製パンをSamboくんに~食べてくれたかな。

幸せな時間をたくさん過ごしてね
にぱー
012_convert_20090423191949.jpg
この後、佐鳴湖東岸を一緒にお散歩 他のワン仔達にあって お利口ね~と言われた
お二匹でした!! それにしても 母さんたちは すっかり日焼けしてるかもね。


ポチっと お願いしま~す!!ニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/98-4bba5a1a
