--.--.-- / Top↑
8日は、ポカポカ陽気の3月です♫

年に一度の検診の日でもあり

帰ってくると、クリスマスローズが

咲いていました!

他所では、開花しているのを見てましたが、我が家のお庭のは 蕾中ー。

でも この陽気に 土の中は ポカポカになり グングン蕾を開かせてくれました。


こちらは、うにままに頂いたダブル咲き♫ 何年目になるかしら。
ラフティーの踏み潰しにもめげず!



水仙も♫ 掘り掘りによって、土が沢山かかり 開花が遅れています。(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらの花壇も奥は、掘り掘り。
パラパラと咲いてます。^ ^


ラフティーがあちらこちら穴を掘り掘りし、お花も掘り起こされたところも5箇所。 諦めていたけれど、ボチボチ咲いてくれてます。

春ですね~^ ^

どのワンコのせいかしらねー?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


知らんぷり中ー。。。

2016.03.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/979-1c35a5de
