--.--.-- / Top↑
先週末は、ライオンキングを観に
東京へ。

ラフティー我慢の2日間!
ペットシッターさんに来てもらい
お散歩と、フードをお願いしてました。

お留守番の時は、ダッシュで玄関ドアの前に来て 絶対行く! のラフティーですが、ちゃんとお話したら、諦めて出ようとしませんでしたー。

さて、さて、

念願?!のライオンキングを観に

浜松町へ。 浜松ではないですよー。笑

何しろ半年前からチケット購入。

その前に、ドイツビールが飲めるレストランへ。


劇場の前に着くと、テンションUP。


なんと、途中休憩挟んで 3時間近く!

ロングランで、大人気の訳がわかりました!! ぜひ、ぜひ 観に行ってほしい
ライオンキング。 前例をゲットできた甲斐がありました!

そして、鎌倉芸術劇場で、アマのオケの
演奏を終えたラフティー姉と合流。


こちらは、京都ではなく
某ホテルのお庭。



ゆっくりとした時間を過ごさせて
頂きました♫

翌朝、神楽坂散歩。 赤城神社で 朱印帳を購入。今後は、朱印マニアになってみようかと。笑
3種類の中でも1番人気は、こちら。



結婚記念日からスタート。
思い出になりますね。^ ^
生きてるうちに埋まるかしら?
(((o(*゚▽゚*)o)))

今回、神楽坂上で新しくオープンした
”離島キッチン” アジ、タコ、牡蠣のフライなど 海藻類も充実。行ってみました。 美味しかったそう!

ママは、このあと 同期会に行くので
2人が食べるのを見てましたー。

女子1人でも気楽に入れる雰囲気が和みます。

では、ここからは、ラフティーパパとは別行動。
ラフティーが待つ自宅へ一足先に帰ってもらい ママは、上野へ。
リピーターになってる 韻松亭へ。


楽しい2日間でした♫

そして、誕生日には、大事な家族や友人達から、お祝いメールと、生演奏付きバースディソングを歌ってビデオで 送ってくれた友人も❗️
ほーんと、感激でした❗️
有難うーーーーー❗️

すでに、歳は重ねたくないけれど、
ひとつひとつ 感謝できる事が増えました。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



帰ってきて、ラフティーと湖畔散歩
スポンサーサイト
2016.03.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/978-d1459b87
