--.--.-- / Top↑
お嫁に行ったラフティー姉から

ヴァレンタイン デーに

贈りものが届きましたー♫

パパは、ニヤニヤ。



桐のお箱入りの抹茶生チョコと、スパークリングワイン!
凄いねー。


有難うー!と ラフティーパパ。
さっそく、頂いてましたよー。
美味しいかどうかは、わからないらしい。笑


そして、巷で流行ってる ワンダーコア。

割引きがあったので、我が家にも一台。

ジムにも通ってるのにさらに頑張らないでーと、ラフティー姉からイエローカード! 何しろ年始から腰を痛めて やっと回復してきたところー。
これは、ジムに行けないラフティーパパ用だから、大丈夫!
歳には勝てないお年頃を 筋力アップ
キープしないとねー。



ラフティーの寝床をお借りしてますー。

バンチバッグもオマケに付き、

これは、場所とるし要らないけどー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





ラフティーも興味ないよね?!(≧∇≦)



2016.02.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/973-b26448a5
