--.--.-- / Top↑
お天気の良かった 休日。

久しぶりに、ガーデンパークにお散歩に

行きました。 梅やろうばいも咲いて、

春めいた時間帯。

前日の真夜中に、ラフティーは、
お二階に上がってきて、ピーピー、ワン!と、お外にいきたがり、
トイレに行きたいのかと、出してあげても動く様子もなく、真夜中に吠える!ので、すぐさま、家に入れて、あげました。それでも、3時くらいまで、また、外にでたがり、よく寝られない夜でした。

久しぶりになんの予定もないので、
みんなで、お散歩!





小一時間お散歩したら、ラフティー 暑くなったよう。

相変わらず
チヤッチャチヤッチャと、
お散歩するラフティーでした。

その夜のラフティーは、何時もと変わらずにヒトリで、良く寝てたようで、
お二階には上がって来なかったー。

イコール みんな良く寝れたわけですが、最近、日が登る前にパチッと目が覚めてしまうママも、夜中に起き出すラフティーも歳のせい?なのでしょうねー。

で、昼間は、ラフティーがあまり寝ないように、ちょっかいを出したほうが良いかもーと、生活スタイルを観察した1日でもありました。(≧∇≦)

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



横でスヤスヤーいいえ、大きな鼾をかいて寝てまーす。
スポンサーサイト
2016.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/972-663c2b9d
