--.--.-- / Top↑
奈良公園の鹿に会ってきましたbikkuri01 
ラフティーは ハマワンに金曜日から お泊り。 他の大きいワンちゃんがお泊りしていたら
いいな~と思い まるで 我が子を初めてのお泊りに出した気分に。。。
(初めてじゃないのに)・・・何か落ち着かないあせ

そう思いながらも、ETC!1000円効果の影響で 渋滞になったら困ると 朝6時半の出発で
すい~すい~すい~と なんと3時間。 9時半にはラフティーパパの実家
大阪市内へ着いてしまいました!!

さて、これは翌日、日曜日の朝9時前の公園。 鹿さんたちが 
のんびり寛いでいましたよ~。


012_convert_20090420113357.jpg
人間も食べれるという 鹿せんべい(150円也)を買ったとたん 次々やってくる鹿さんたち。018_convert_20090420113837.jpg
県庁のパーキングに車を停め(1回1000円) のんびり東大寺まで てくてく。
その昔修学旅行以来? いえいえ結婚前に行った以来、大仏様にお目にかかるのは
3回目。
とぉ~てもっ~綺麗に整備されていました。
101_convert_20090420124015.jpg
立派な大仏様でございました。
082_convert_20090420123211.jpg
そして、春日大社へ  こんなところでも 鹿さんに会えました。159_convert_20090420124322.jpg
微笑んでいるように見えませんか?110_convert_20090420124526.jpg
最後に 我が家のラフティー。 お迎えに行くと ゴールデンのロッシーちゃんもお泊りで
仲良くランで遊んだり ガウガウ遊びを1時間もしていたそうで 心配しなくても
よかったみたい。 お世話になりました!!
020_convert_20090420130749.jpg
奈良は 京都よりものんびりして落ち着いた街でした。

ランチは 東大寺に行く途中の南仏風のレストランで。 ラフティーもいないのに
ついついオープンカフェ風の佇ずまいに 足が向き
風がここちよく通り抜けるお店をチョイス。

帰りは お迎えがある為、余裕を持って お昼すぎに出発。
奈良から3時間弱で到着!! お昼の時間帯だったからでしょうね。
お天気も良く のんびり半日観光の奈良滞在でした。


ポチっと 有難うございま~すニコニコ。 横向き
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/97-106f10f1
