--.--.-- / Top↑
未明 嵐のような風がすごかったラフティー地方。

でも、ラフティー お二階には上がって
こなかったので、ラフティーにしては、大した事はなかったのでしょー。

早朝散歩は 久しぶりの雨。
今は 嵐の後の静けさのよう。
関東甲信越あちらこちらで、
雪の影響が出てますね。
センター試験にぶつからずに本当によかったですね。

湖畔散歩では、1輪 河津桜が咲いているのをみつけました。



1月は、身体のメンテナンスに心を配らざる負えない状態になりー、
ゆっくりスローフードで、充電期間に
していきたいなーと、思う今日この頃。

ラフティーは、寒くなり益々パワーUPしてまーす。
お散歩も行きは、引っ張るし
拾い食いはするし、まだまだ
手が抜けないお散歩タイム。

お庭では、毎日一回以上 爆走ー!
穴が増えてー。 (≧∇≦)

と、やんちゃもまだまだ有りな8才。
お庭があって、よかったねー。

掘り掘りされる中、
オキザリスが咲き出しています。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2016.01.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/966-3203472d
