--.--.-- / Top↑
聖夜のXmas

男子スケートショートを見ています。

毎年、友人がツリーの為に手作りの

オーナメント作りを楽しみながら

手伝っていましたが、今年は、

見るだけになりー、見てきましたよー。

素敵でしたー! アメリカの生地を使って

ピンを刺していくパッチワークの

オーナメント。 作り手のアイディアで

それぞれ違った味わい。

あったかーい気持ちになりました。



天井部分にも キャンドルの形をしたライトと、オーナメントがまたまた素敵なあしらい。

全ては、お見せ出来ないのが残念。

そんなわけで、楽しいひと時を共有させてもらって、ついでに新居も見せてもらって。サンセットも見れました♫

お散歩が済んで、食事も終わると
ラフティーは、もう睡眠モード。
そーっと、サンタ帽を被らされてー。




今年のXmas用に、作ったステンドオーナメント。


そして、キッチン周りにも。



ラフティー兄から、ひとりXmasのディナーの写真がー。1人で作るなんてー。
びっくりポン❗️


我が家のXmasディナーは、簡単に
丸焼きから骨付きもも肉に変化ー。


今年のケーキは、ラフティーパパが買ってきてくれました。

平和に過ごせて、感謝です。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/963-c2332b1e
