--.--.-- / Top↑
師走に入り いきなり冬到来~。

お天気でも、風が強いラフティー地方。

ラフティーは、寒くなると元気 元気!

どこまでも、タッタかタッタかお馬さんみたいに小走りで、湖畔まで。

ついて行く方も、早足になります。


プライベートランと勝手に呼んでいる
場所へも。帰ってきたら、
さすがに、お疲れのようで、いつもなら
ゴハンの催促が、グーグー大きな鼾で、
寝てる! やっぱり8才は、8才。
若い時とは、違いますねー。

さて、そんな翌日 サンボ母さんが
寄ってくれました。

なんと、サプライズ!!
ラフティーにネームプレートを
陶芸で作ってくれました☆

可愛いよー^o^ 割れる可能性があるとかで、2個も!

見てるだけでも、土のあったかーいぬくもりが伝わってきます。



有難う~~~~~^o^

ついでに、エルモの写メが来たので、
UPしておきます。

”ボクのことわすれないで~”
ネームプレートつけてるね☆


最後に、ラフティーパパの誕生日を
夫婦二人で迎えました。

今年は、ほぼほぼ 浜松で唯一の百貨店にて、ディナー、ケーキを調達!

ささやかながら、お祝いしました。

メインだけは、クッキング☆

ケーキは、地元 サンラファエルの
小さいデコレーション。
久しぶりのスポンジケーキ、美味。
チョコプレートは、手書き出来るようについてるし、キャンドルもついてました。


ラフティーは、周りのペーパーについている生クリームを舐めるのに忙しい。
良かったねー。



寒さも本格的。飼い主さんは、体調崩さないように気をつけましょう~^o^


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.12.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/958-1ee527f4
