--.--.-- / Top↑
冬の日差しが暖かく感じた28日。


袋井にある エコパスタジアムでの

トップリーグの試合を見てきましたー!

四年後のW杯の会場も決まり

盛り上がっています!

ヤマハ 対 NEC



寒くないように完全装備で、ベンチに座ると


選手を迎える
ゆるキャラグランブリで、1位になった家康くんも登場!

選手入場でーす!


やっぱり殆どの方 五郎丸目当てー。かな?^ ^ あちらこちらで、シャッター音。


勝ち試合になり!三連覇!

マンオブザマッチは、五郎丸。


応援しましょうー!!

さて、ラフティーは、昨日、湖畔散歩に
行ってた時に、偶然にも、来年の朝ドラ撮影の現場に出くわし!

木村多江さん他で、ロケ。
お散歩は、遠慮して しばし見ていました。 お散歩仲間とも合流して、
楽しいお散歩に!

来年は、朝ドラと大河ドラマとー

ラフティー地方 来てますね☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2015.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/957-07e2e70f
