--.--.-- / Top↑
何十年かぶりに 楽譜を買ってみました♫

しかも お取り寄せ!



弾けたらいいなーの世界

だって、⚪️⚪️年振りだからー。^ ^

楽譜読むのも 今は 簡単にいかないしー。

でも、いつか弾けるように。


そして、こちらもやり始めたところ。
本当は、オーナメントのデザインの所、
小さなミニツリーのパネルにするつもり。バックもガラスを入れて。

Xmasまでに仕上げないと!




手作りの籠バッグ は、
ペーパーで出来てます。
ステンド仲間の方の作品!
ステキでーす!!
買わせて頂きました♫



で、ラフティーは、食欲もりもりです!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


P.S ラフティー兄の京都での個展が
昨日終了しました。
足を運んでくださった方
有難うございました。
スポンサーサイト
2015.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/956-ecc98a81
