--.--.-- / Top↑
秋もたけなわ!になりつつありますね。
今日は、このブログにたまーに話題として、登場するラフティー兄のお話。

週末に帰ってきて、散々ラフティー連れて湖畔に水鳥を撮影しにいったり、
母をアッシーにして、動物園に撮影に行ったりと、父、母を巻き込んでくれました!

それもこれも ほんまもんの写真家になる為。借り物の望遠200mm-500mmレンズを携えて、使えそうな写真となったのは、鷲、フラミンゴ、カワセミ、鴨など。

さて、アートファクトリー城南島 にて、
10月9日から18日まで開催されている
”東京国際写真祭”。


ラフティー兄は、こちらにNikonから
推薦されて、壇上にあがるそう。


ドキドキーでしょうねー。

今回、身内は行けそうもないので、
興味のある方 行ってみてあげてください!!
内容は、ヨルダンで仲良くなった
スーダン人難民の写真とトークだそう。

それでは、ラフティー登場!


上手く行くといいね!

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.10.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/951-408a8d4e
