--.--.-- / Top↑
久しぶりに サンボの同胎犬 滋賀県から

BiIBIちゃんと、そのお友達 Kaitoくんが

遊びに来るからーと、サンボ母さんから

お知らせが入り 湖畔散歩仲間&ジム仲間でもある 青葉ママにも声かけをして、
POMさんに集合しました!


ラフティー、今年は、ランにもプールにも連れて行かなかったので、なんのためらいもなく、泳いでいましたー。
想いおこせば、初泳ぎを手助けしてくれたのは、スノパパだったし。3年振り以上?になるPOMのプールも覚えているみたいで、素直にプラセンで綺麗に足を洗ってからプールにそおーっと、入って行きました。


サンボはー あいかわらず 弾けてました。


プール組 ラン組にいつのまにか分かれて
思い思いに過ごしてる 青葉くんと一葉ちゃん。


カイトくんは、プールからあがろうと
必死!


BIBIちゃん どれもブレブレで、
最後にお座りで、記念撮影。




と、いうわけで、楽しい時間を過ごさせてもらいました!
やっぱり、ラン&プールは、いいね!

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.09.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/946-a16f4b9b
