--.--.-- / Top↑
台風一過の秋晴れ♫

夏を惜しむように

お庭に在中のツクツクボウシが

最大級の声を張り上げて鳴いてるように

思えました。 まだ、夏だよーって。

雨続きだったので、晴れ間には

ゆっくり湖畔散歩に行ってきました。

雨が続く時は、大人しいラフティーも

お天気になると エネルギーが満ち溢れてる感じ。

気持ちの良い場所をちゃーんと見極めて

レストタイム。 サンシャインが降り注いでくれてるよう♫





お日様が有難い日。

自然の有り難さと恐ろしさを
考える時間にもなりました。

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/944-c0801d64
