--.--.-- / Top↑
昨晩から続く雨の影響で、浜松市 7万人超避難指示が出ていると、
TVでみてビックリしています。

場所によっては、ひざ下くらいまで
水が溜まっている場所もあるようです。
どうか注意して早めの判断が大事ですね。
とは、言ってもワンコ連れは、簡単には避難出来るはずもなく

小学校の体育館に避難指示が出たとしても ペット連れではー。
自分達で考えなければなりませんね。

ラフティー地域は、大丈夫です!
Sambo家も大丈夫と、確認できました!

さて、先週末、ツーショットSambo&ラフティー。


久しぶりの晴れ間に 久しぶりのサンボと湖畔散歩!

エルモは、後ろ脚の2回目の手術で、
まだ、入院していた時に、Samboだけ連れて来てくれました。
エルモの手術、一回目は、左脚 2回目は、右脚。
1番遊びたい時期に本当に辛い手術です。 家族もね。
春になったら一緒に遊べる事を
切に願っています。
辛い時期が長いぶんだけ 楽しい時間が必ず来ると信じて待ってますよ!!

頑張れーエルモ!!
そしてSambo家!!

予定外にお写真載せさせてもらいますね!!
おっきなエリザベスつけてもらって、
いい仔に我慢してます。
早く良くなりますようにーーーーー❗️




<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村














2015.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/943-bc4176de
