--.--.-- / Top↑
8月後半からいきなり秋の気配が強くなり 雨の日が多いですね。

日照不足が野菜の収穫に大きく影響して
るのは否めず 高くなっていて、
トマトが白っぽいのが店頭に並びびっくりした日もありました。

ラフティーも お散歩に行きたいけれど、余りの雨の降り方になかなか行けずに待機中の時のお写真。

今、小降りだからコートを着せて行こうとすると 急変したりで。悩ましいお天気でした。トートバックに見えません?



ラフティー地方も床上浸水もあったくらいの激しい雨に見舞われ 夜中も降ると
側にやってくるので、寝不足ウィークになっています。(≧∇≦)



すっきりと 晴れた日が懐かしい~^o^


<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





2015.09.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/942-eaa3767f
