--.--.-- / Top↑
お盆休みは、ラフティーも軽井沢に

出没! 片道5時間かけて行くのも

だんだん負担になるかなと 思いきや

一緒に行けるとわかると、張り切って

車に乗り込み嬉しそうなお顔を見せて

くれてましたが、高速にのるとすぐに

お寝んね体制。 いい仔ですー。

ただ、酔いやすいので、

乗物酔い止め飲ませて。

渋滞もなく、休憩も含めて5時間半。



軽井沢到着! ホントに涼しく どこからともなく天然のクーラーのような風が吹いてくる。

奥に見えるレストランで、ランチにしました。

テラス席 ワンコOKの ”メリメロ” クラシックな佇まい。

高原野菜がおいしいこと!


チキンのコンフィ 美味ー!

トウモロコシには、レモンの香り付け

爽やかな味わい。


デザートは、桃のゼリー ブルーベリーのせ 見た目もハッピーにしてくれるゼリーでした。


さてー、貸別荘に到着!
昨年とは、違う場所にしました。
なかなか、良い感じ🎵


さっそく、芝生をハミハミするラフティー 。


BBQセットも借りて、買い出しに行き
夕方からー 早めのディナー。


先週は、雨が多かったそうで、

今週は、爽やかな気候になるよう。

ラフティーも 涼しいので、

元気が出てきました!

明日は、どこかな?

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.08.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/937-807c382d
