--.--.-- / Top↑
7月末に、某TV局の公開収録、ワイン講座&パーティーに参加してきた時のお話。

タイムリーではないのですがー、
その収録には、女優さんがゲストに登場されましてー。

あらかじめ ゲストがリクエストを田崎さんに伝え それに合うお酒とともに、考案された一品が出されて、それにまつまるトークを伺うというもの。

女優さんのリクエストが 卵かけごはん。
それが、超リッチな卵かけ御飯!に
変貌していたのでした。



なんと! いくら、うに、キャビア、からすみ、そして、メインの1つ500円もする卵が真ん中に鎮座しておりました!

5種類の卵を使った 究極の卵かけご飯。
他には、フォアグラとお茄子の甘辛煮なと、びっくりする素材を使われたお料理が登場していました。

で、最後にオーディエンスにも振舞われ堪能させて頂いたわけです。 頂きました! 濃厚な卵かけ御飯でしたー🎵 さて、ラフティーは お留守番。 いい仔で、お留守番が出来ました。 <ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村
スポンサーサイト
2015.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/936-33ed4729
