--.--.-- / Top↑
連日猛暑日の日本列島。

そんな時季に 我が家では、トイレリフォームの真最中。 職人さん、業者さん達が、
出入りしています。


嵐ファンの友人から 頼まれていた
キリン ビールのシール集めと、
ストックしておいた
名古屋ビールと交換して!と、やってきました。笑
せっせと集めてくれたからーと、
エビスビールとの物々交換。
ついでに浜松餃子のお土産付き!

帰られた後、

ご当地ビール~\(^o^)/ 全員当たる!

忘れた頃にやっと 届きましたよ。笑

ちなみに 北海道、仙台、取手の3本と

グラス付き。



楽しみでーす🎵

さて、さて ラフティーは、




チッチ中~ をパチリとされて、
けっして、わざとじゃないからねー。
たまたまーでした。

暑い夏もぐんぐん葉っぱが成長する
イポメアが、元気に育ってまーす。

スィートキャロライン ライトグリーンと
同じくパープル。 横に広がり芝生にかなり進出してきます。 これでも一度 剪定済み。


<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.08.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/935-30e7bb42
