--.--.-- / Top↑
連日の猛暑と年齢を重ねたシニア犬&

50➕の飼い主には、この暑さ堪えますねー。笑

ラフティー地方は、今までに無い夏ですぅー。ヽ(´o`;

お散歩も早朝、夕方散歩も 暑さがまだ

続き 夜になってから 2回目のお散歩。

でも、今日は 風が吹いてきたので

畑コースのお散歩に行ってきました。

ここが1番風が通る場所❗️ らしく

動かなくなり、気持ちよさそうなお顔に

変わりました。^ ^





お家に着いて、水撒きすると、

自分から頭をだし、水浸しにしてましたよー。 暑かったねー。


みなさんもご自愛くださいね❗️

<ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.08.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/934-afc646c3
