--.--.-- / Top↑
7月24日 は、ラフティーのお誕生日!

もちろん、胴胎犬のMOMOちゃんも!

フタリ揃って、8才を迎えられ

この上なく嬉しい1日でした。

とは言っても、ラフティーは、最近、

1週間~10日前後で、お腹の調子を崩していて、先週、病院へ連れて行って
抗生物質をもらい、その薬も終わり
今は、ヒルズのW/dだけを与える期間に入ってます。

なので、余計なものは食べたらダメなのです。 それでも、大好物の焼き芋を目の前に ガマン出来ず 食べてしまいました。 怒られるねー。

すでに通常どおり 元気もあるし、
良いポンチ^o^も出ています。

そして、MOMOちゃん! 似合うなー。
ラフティーかMOMOちゃんなのか、
見分けがつかないですよー。


ラフティー元気にしてます。


良かった!良かった!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/931-8d4358a9
