--.--.-- / Top↑
梅雨明け宣言の後、台風の影響で

また梅雨に逆戻りのよう。

渋谷の話しからだいぶたってしまいましたー。 日々 活動中? 笑

さて、三連休は、大阪へお墓参りを兼ねて一泊、20日海の記念日には、毎年恒例になりつつある 同窓会&女子会に参加してきましたー。

ラフティー兄も前日深夜 高速バスにて来浜。 9月に大阪Nikonサロンにて、アンコール写真展を行う為に、
視察をする目的もありついてきましたー。笑 京都南から吹田までが、大雨の影響で通行止め。名阪国道からまわって吹田へ。5時間かかりました!

さて、お墓参りをして、近況報告&幸せに暮らしていられることは、ご先祖様のお陰と、感謝して。
毎度、賑やかな笑いの絶えないお墓参りになりますー。お墓で、こんなに笑う家もないわーと、言われながらー。

それにしても、蝉が本格的に鳴き始めました。

夜は、梅田へ出て チラリんと バーゲンを巡り、三越伊勢丹にある ”天かゆ”さんに、揚げたての天ぷらを食べに連れて行ってもらいました。^o^

天ぷらの前に、先付け。


サラダ! 大根をうすーい紅に染めて、蝶々がまるで羽ばたくような
カットが素晴らしい。


この後、活き海老から始まり 定番の天ぷらの具の他、鮑、イチジク&生ハム、太刀魚の中にチーズなど、最後は、お粥。 美味でございました♫

さて、ラフティーですが、自宅にてお留守番。シッターさんに来てもらい、
お利口にお留守番が出来ました。



寂しかったねー。もう大丈夫だからね❗️


女子会はー、横浜からシーバスに乗船。
スカンジナビアレストランにて、
会食&ワイン1杯付き。
1年ぶりに楽しいお顔合わせでした♫


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/930-325a4375
