--.--.-- / Top↑
ジューンベリーの花が満開になりましたbikkuri01
桜が終わる頃  白い花びらが咲き乱れて カロライナジャスミンと共に 
満開になりま~す。  花が終わると 甘酸っぱい赤い実が成り 
ジャムにできます!!  ところが、鳥たちも大好物で、毎年食べつくされるので、
一回しか ジャムにできてないのです汗とか。。。今年は どうかな。
002_convert_20090410122306.jpg
アップにすると こんな感じダウン006_convert_20090410112522.jpg
さて、我が家のラフティーは カナヘビを探しに 花壇へ入ろうか思案中~020_convert_20090410112730.jpg
ん~!!  いるみたい。。。048_convert_20090410114410.jpg
やっぱり入ったぁ~sn016_convert_20090410113551.jpg
次は ボール遊びィ~
031_convert_20090410114737.jpg
満開になった バラ咲きのチューリップ  遅咲きなので 一重が終わりかけの頃
咲いてくれます。 今年は 流行りですね。
019_convert_20090410120638.jpg
大好きな レトリーブ と この繰り返しで 遊んで遊んでの催促で~す032_convert_20090410120250.jpg
持ってきました~♪  アレ 違うでしょ~!! そんなことは お構いなし。
遊んでもらえて、大満足の ラフティーでした。
051_convert_20090410122055.jpg
そして、そして、 午後の夕暮れ前に、佐鳴湖へSambo君と一緒にお散歩できました~肉球
いろいろなお友達にご挨拶して 楽しかったね♪
昨日は、ニコちゃんの同胞犬ぴっぽちゃんにも会えましたよ。
さすが、フラット! 優しくて フレンドリーな仔でした。 また、会えるかな~。

応援ポチ!よろしくお願いしま~すニコニコ。 横向き

 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 にほんブログ村


2009.04.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/93-3c430c39
