--.--.-- / Top↑
台風の影響で、時折風が強すぎて お散歩も二の足を踏んでしまいそうな16日。

そんなお天気を見ながら、そうそう!

先日 渋谷の KIRIN ICHIBAN GARDEN. へ行ってきた話しで、盛ろうと思いつき♫

つめたーいフローズンビールや


絶品スペアリブなど


ホップの成長を眺めながら グィーと一杯! ラフティーパパと楽しんできました。


眺めているとー
嵐ファンには、たまらないバスが通過ー! さっそく、友人に送信!
とっても喜んでくれましたよー。笑


若い人ばかりでしたけれど、
いいよねー?!笑

ラフティー姉も演奏する渋谷オーチャードホールでのコンサートの帰りには、最適な場所♫ 欧米と違いアウトサイドで飲める所は
あまりないので、貴重ーな場所ですね。



で、ローカルなお話に戻ると、

昨日 ラフティーは、湖畔散歩に行きたくて、
珍しく駄々をこねる?ので、
歩いて、湖畔まで行ってきたのでした。



さすがに 蒸し暑くなってきて、
途中で、休憩ポイントではないところで、急にお休みー。


風を感じながら、上手に休憩して
また、歩きはじめて帰宅!

暑かったねー。頑張りました!

夜は、雨の影響で、またお二階に上がってきて、しかもベットにもお上がりー。
良く眠れず朝を迎えたような感じ。
今、グーグー寝ています。

今晩も来るかなー。

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.07.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/929-44d9b990
