--.--.-- / Top↑

2015年7月7日は、朝から雨ですよー。

先週から雨が毎日降り続き

織姫と彦星は、再会できないのではー。

と、心配している大人がここにいます!

と、言うのも 毎年 アメリカ人の友人から今年も 笹が手に入りました!
お願い事を短冊に書きますか? と
英語のメールが来るので、
急いで 短冊に出来そうな和紙風の紙を探して ”願い事”を書かせて頂きます♪

飾ってくれてまーす。^o^


どっちが日本人かわからないくらい
日本文化が好きな友人。
最近は、お茶も習い始めて、
教えてもらわなくちゃ!の世界です。

さて、ラフティーは、
雨なので、寝てばかりー。
配達の人が来る度、むくっと起きて
吠えまくり。 また、寝るパターン。

何か?


お願いは、一杯あるけど、
やっぱり 家族の健康と 世界平和☆

静岡では、七夕の日は、そうめんを
頂く風習があるという話しを、
ラフティーパパが聞いてきました。

本当ですか?? ラジオからの情報らしいけどねー。


ラフティーも健康でね!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


2015.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/926-40eaafd7
