--.--.-- / Top↑
梅雨真っ盛りのラフティー地方。

よく降りますねー。

昨日は、ご近所ワンコのゴルちゃんの

お散歩を頼まれて、ラフティーは、

にわかシッター犬になりました!

一緒に行くところを パチリ☆



これから、ご近所をぐるっと一回り。

雨のお散歩も楽しくなります。^o^

やっぱりいつもより、テンション低いのは、飼い主さんがいないからねー。

お散歩もひっぱらず、お利口さんでした♪ ご褒美にカリカリを持っていってあげると、美味しそうに食べてくれました


玄関の前で、ひたすら静かに待っていられたね。

また、行こうね!


さて、また、お腹の調子が悪くなった
ラフティー。 一週間前もそうでした。

今回、特に原因が見当たらない。

強いて言えば、豚しゃぶ用お肉を1枚湯がいたのをあげたのが、原因?とも
思えないしー。

で、夜中にお二階に上がってくる回数が増え お庭に出す事二回!

クンクンピーピー訴えるので、
前回は、我慢出来ずにお家でおソソ。

今回は、お庭に出してあげました。
お腹の調子が戻るまで、1日で済んだので、またまた、 W/dの缶詰で、様子を
見ています。

そこで、お二階に何度も上がってくるようになってるので、ラフティーパパが、
カーペットタイルをカットして、
敷いてくれてまーす!


ところが、敷いたとたん、上がってきませーん。笑

来ないに越した事はないけど。^ ^

もうすぐ、8歳 元気で迎えないと!

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/925-00740dc5
