--.--.-- / Top↑
週末、東京のニコンサロンで開催されているラフティー兄の個展を見に行く朝。

前の晩から そわそわのラフティーは、
真夜中 お二階に上がってきて、
カタカタ爪の音を立てながらー。
三べん周って、ワンのように
クルクル回って、ドテーんと床に寝て、
ものすごいイビキをかき、
朝は、なんとしても一緒に行きたくて、
玄関ドアの隙間から脱出!
三回目で、御用となりましたー。

行ってくるからねー。暗くなってから
必ず帰って来るから!と、一応 言い聞かせて、出かけましたー。

さて、まずは、個展のお話。
お陰様で、800名近く足を運んで頂いたそうです♫ 有難うございました!

友人、旧友、知り合い、親戚縁者、出版社関係者、プロカメラマン、大学教授など、感謝、感謝です。

ラフティーは、夕方散歩をシッターさんにお願いし、嬉しそうに行ってくれたそう。


でも、翌日の朝、なぜかお腹の調子が…
緩くなり、2、3回お庭で、してしまいました。 精神的な問題?
一泊したわけではないので、そーとも
思えないけれどー。

一食抜いて、お医者さんから、
買い置きしている お腹が緩くなった時用のヒルズのW/dをあげたら、戻ってきました。食欲はあるし、元気もあるので、大丈夫!

デリケート過ぎるラフティーでした。

   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/924-552ecf29
