--.--.-- / Top↑
細くなが~く思い出したように
続けているステンド制作。

しかも春や秋は、ガーデニングに
時間を割いているので、半年くらい
月4時間~8時間というペース。
それを許してくれている先生に感謝です。

で、今シーズン出来上がったのが、
こちら。

夏に間に合って良かった☆

そして、
ご近所さんから、大人の潮干狩り に
行ってきました!笑 と
沢山、浜名湖のアサリを頂きました♪

平日がお勧めだとか。舟で行き沢山撒いてくれてあって、アサリがまだ砂に戻る時間がないまま、採れてしまうらしい。笑

そして、トマトが沢山出来たからと
友人が届けてくれました。
作っているのは、お父上。笑
すっごく美味しいトマト☆

で、茹でておいた長崎のタコとブツブツ交換!

タコ、キュウリ、トマト、バジルの二杯酢と、

トルコ料理のチキンと野菜の煮込み。


仕上げに 浜名湖のあさり投入。


コンソメも何も入れていないのに、
お野菜の甘みがタップリ出て
美味しくできました☆

さて、ラフティーお散歩前。





   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.06.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/921-9e2e8dd7
