--.--.-- / Top↑
梅雨入りしたラフティー地方。

夕方になるとまだ、蒸し暑くはないので、助かります。

今日は、梅雨の晴れ間。

そんな時に、お庭に出ると、

昨年植えて冬場は、地上部が枯れていた

宿根草が、元気に咲き出して♪

まずは、桔梗。

桔梗は、咲いている苗を購入しても開花の時期が短く、
一時しか咲いてくれないお花という
認識でしたが! なんと、今年、土の中から芽が出て、咲いてくれました♪

そして、オキザリス 1輪


オキシペタラムブルースター


ホクシアも♪ 初めて宿根草の役目を果たしてます。




門柱にかけている寄せ植えも
バラに更新。



お散歩は、湖畔へ。
久しぶりに沢山のワンズと会いましたよー。で、みんなに会った後、
ひとり黄昏てるように?見えるラフティー。


たっぷり歩いて疲れたかなー。
風が心地よいポイントです。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/920-82ca31d7
