--.--.-- / Top↑
 ~朝霧D.F.Gの続き~
~ いきなりランチライムから。 Sambo家とラフティー家のテーブルには、
ワン仔用ケーキショートケーキ付のをオーダーしてあげて、(プラス50円で、ワン仔用のケーキが付く
スペシャルメニュー)パラジウム富士のお水を飲ませ 午後に備えましたよ~
102_convert_20090407084953.jpg
と、まずその前に お立ち台で モデル犬です!! 113_convert_20090407085330.jpg
さて、午後は お天気があやしくなり 晴れ間が覗いたと思えば、雨が降りそうな黒い雲が・・・
おやつも食べて 放牧してもらってご機嫌の Sambo君とラフティー
098_convert_20090407083938.jpg
岡山から遠征中の ききちゃん!! お転婆のききちゃんって ききママが
言っていましたけど、見て! 美人ちゃんでしょう~
122_convert_20090407100249.jpg
こちらは、うにちゃんよ~金髪のお耳の毛が素敵~114_convert_20090407085618.jpg
ダンディーなニコ君 かっこいいね~。もちろん、その後ろにいるSambo君もよLOVE115_convert_20090407101134.jpg
カイザー君 パピーの感じが 可愛いね! ラフティーが見守ってるよ~143_convert_20090407130033.jpg
全員集合!!! 楽しい楽しい オフ会でしたbikkuri01
132_convert_20090407134052.jpg

実は 雨が降ってきての集合写真でした。 こころなしか みなさんあわて気味で・・・
それでも、それぞれに良い写真が撮れていたと思いますエエェッ!?!?
フラットの繋がりで こんな風に集まれるなんていいですね。 フラットに感謝で~す。
お世話になったニコ家 有難うございました!!




 応援ポチ!有難うござま~すニコニコ。 横向き

 にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
 にほんブログ村
2009.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/92-baaf1e7f
