--.--.-- / Top↑
爽やかな季節が、急に夏日が来たり
梅雨みたいな日だったり…

温帯低気圧に変わって、ホッとしている
のもつかの間、やっぱり黒点病が
蔓延し始め… ため息ー。

こちら、GW。



開花の時期が違うので、この時期楽しみでもあり、病気になった葉っぱや虫探しもつきもの。
でも、綺麗に咲いてくれると嬉しいですねー。


レースフラワーが成長中~




ピエール ドゥ ロンサール


昨年、バガテル公園で購入した "フランシス E シスター” 1年で凄い成長振り!
一本の枝に沢山蕾がつくので、
これから、見頃を迎えます。
白っぽいピンク。 単で可愛らしい。
ロサ系なのかなー。秋になると
沢山実が付いて、リース作りが出来るそう♪




ラフティー、ちょっとお腹が緩くなったり、昨日は、戻したり。
食欲はあるし、元気なので、大丈夫だと思うけれど、拾い喰いしたのが原因ではないかな。ママもイマイチ風邪が抜けないので、早く万全の体調にならなきゃね!




昨日の湖畔散歩。久々にSambo&Elmoと
お散歩してましたー。
Samboくんのお尻尾が短くなっていた事と、Elmoくん ラフティーと変わらない体高になってました!!

おっきくなるのが、早いー。
もうすぐ8ヶ月のElmoくん。
人も犬も大好きで、好奇心一杯でした。
次回は、お写真載せなきゃね。笑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/913-9bb1a606
