--.--.-- / Top↑
GWも終わり 静かな? 笑
日常が戻ってきました。

浜松祭りで賑わうラフティー地方は、

夜になるとラッパ隊が家の前を練り歩くのが、中日になり
毎年、ラフティーは吠えまくり。
のはずがー?

今年は、数回吠えただけ!

慣れたのかなー。

浜松祭りの来場者は、130万人にも及ぶ人出があり
昨年より11万人UPだそうで、盛り上がっていたようです!

我が家は、ハーフゴルフに行ったり、
お庭でBBQをしたり、ラフティー姉提案の元、おばあちゃんと”シンデレラ”を観に行きました!笑

そして、最終日は、ガーデンパークへ。





お天気も良く 爽やかなお散歩でしたが、
ラフティーは、すでに暑そうで、
すぐ休憩モードに入りー
ゆっくりなお散歩になりました。

みんながが帰って ラフティーママは、

やや風邪気味。 BBQが少し寒かったのかも。

BBQの具材は、昨年は、買ってきたハンバーグで、焼きましたが、少し塩気がきついので、自家製にして。
骨付きラムや、ランプ肉など、炭火で焼くと 全てが美味しくなると おばあちゃんもご機嫌でした。

舞阪産の黒鯛をハーブ焼きにし
こちらは、オーブンで、同時進行して
出してみました~。

黒鯛は、お写真写りが良くないので、
カット!笑


家族が元気で、楽しいそうに過ごしてくれたので、ホントに良かったと思っています♫

さて、
女の子がつかまって見える風鈴は、
おばあちゃんへのプレゼントとして、
ラフティー姉が渡していたもの。
”能作” 富山県の鋳物メーカー
モダンで、洗礼された 風鈴です。
澄んだ音色の余韻が綺麗。



ラフティーは、みんなが帰って元気なく
大人しくしています。
が、ラフティーパパが帰って来ると、
張り切って お庭を駆け回っていました。


久々 モデル美容犬 の日で、
相変わらず、到着すると、
帰ろうとし、後ろ脚 ブルブル。

お迎えに行くと学生さんから、
”大人しくやらせてくれました。”って、
綺麗になってます♫

帰りに湖畔散歩。




モミジの新緑が美しい。
好きなポイントです。
ラフティーわかるかなー。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村











スポンサーサイト
2015.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/912-8ddb057c
