--.--.-- / Top↑
大人の女子旅で、USJ2DAYS !

ユニバーサルスタジオは、ほぼ15年ぶりー。

子供達をつれて行った時より、さらに

パワーアップ。 最初は、2日間もいて

どうするのー? しかも乗り物苦手だしー。

と、思っていましたが、以外にも

楽しめました! ま、おばちゃん達は、

やかましいし、どこで並んでもお喋り

出来るしー。 大笑^o^

アメリカンの雰囲気を爽やかな気候が

さらに盛り上げてくれました。





本当に良く出来てましたよー。
日暮れか、朝、1番じゃないと
エリア内にも入れない人気ぶり。
バタービールも程よい甘さで
美味しかったし、キャラメルポップコーンも、さらりと軽めで美味しい。









何と言ってもアメリカは、
(ここは、違うけれどー笑)
ハンバーガーが美味しい♪
クラシックバーガー。


そして、こちらー
スパイダーマンエリアの前の
レストラン。 スパイダーをイメージした
ミートとポテトで作られた一品。
美味でしたー。


メインは、シーフードパイ。
スパイスがアメリカンで、
本当に美味しい♪
フィネガンズバーグリルにて。


この他に ほうれん草のプチパンが食べ放題。と、食事の話題ばかりー。(≧∇≦)

R&Bのコンサートが行われていたり、


エルモがいたりー。笑


楽しい2日間でした♫


さて。さて、ラフティーは、お留守だったので、翌日は、湖畔散歩に連れていきましたよ。




とっても、喜んで、好きなように
お散歩してました。笑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


style="color:#ff0066">   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/909-dfb8fe7f
