--.--.-- / Top↑
雨の多い今シーズン。

日曜日も、月曜日も雨~…~

そんな中、昨日は、豊橋までドライブ。



日本のカリフォルニア ウエストコーストを彷彿させると言われる??
浜名湖へ続く遠州灘! を望める
浜名バイパスを通過している時のフォト。
雨の日ではなく、ぜひお天気の時に
ドライブするのは、一見の価値有り!

アーチ型に波が寄せる景観は、美しい。
湘南にも負けないダイナミックさは雄大。

と、話しはずれましたが、

ガーデニングの季節も また雨になり

新緑の季節があっというまに、
葉っぱが生い茂っています。

何年も花が咲かなかった花水木。

今年は、初めて!満開になりました。

ラフティーが毎日のように 爆走した後、ホリホリしていた花水木の根元。
もう、咲かないねー。
来年は、根元から切ろうかーとまで
見上げては、話しをしていたわけです。

逞しく見事に円熟の時を迎えています。



こちらは、晴れた土曜日のお写真。


カクテルも開花が始まり 現在5つ。

ラフティーは、雨の日は大人しいので、
お散歩と食事以外は、寝てばかり。



後ろ脚でお布団をサンドして 笑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.04.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/908-b256985f
