--.--.-- / Top↑
花ちらしの風の舞う葛城レディースオープンに行ってきました。

残念ながら、ラフティーは、お留守番。

午前中から雨の予報が見事に晴れ!

気温も20度前後と、爽やかなお天気の下

女子プロのプレーを観戦してきました。

トップは、藤本麻子。

午後からは、風が強くなり難しいグリーンに苦戦しながらも 各選手頑張っていました。

綺麗に手入れされたフェアウエイを歩いて来るのは、トップの藤本。
見事なプレーに歓声が上がっていました。






さて、お留守番の長かったラフティー。


真夜中に雨が降り始め なんと

お二階に上がってきました!

ベットは、ダメのはずがー、

川の字にお尻を向けてダウンの体制。

呼吸も荒く 寝られない様子。

雷もないのに、何か怖がってる時と

同じ。仕方なく足元の方で寝るのを容認。

朝になると、下に降りていきました。

なんだったのでしょうねー。

で、今頃、大鼾で寝ています。

気楽なラフティーです。^^;

さて、朝から雨の日曜日。

最終日 TVでゴルフ観戦になりそうでーす。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村





スポンサーサイト
2015.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/904-ef824f3b
