--.--.-- / Top↑
3月31日は、最高のお花見DAYになりました。

お天気も良く 風もなく 桜は満開!

久しぶりに、Sambo&Elmoとラフティー

は、水車の森公園で、待ち合わせ♫

春休みなので、公園に子供達が来ていて

少々絡まれながらも つかの間

3ワンズは、フリーに! 但し、

Elmoは、まだフリーにしたことがないということで、ロングリードで様子を
見ていました。

もうシニア犬になってるSambo&ラフティーは、ボールを咥えると 自己陶酔の世界へ。笑

6ヶ月になったElmoは、お利口さん!

桜の見られる公園へ 移動し
お花見モードMAX☆でした。



相変わらず バラバラな3ワンズですがー


Elmoは、初めてのお花見。
少し疲れたのか 奥の方で
休んでます。可愛い仔です。



さーて、ラフティーは、Sambo母さんから、大好きなボールをプレゼントされました!

とっても喜んでまーす!

そして、全粒粉入りのあんパンを餡子から作ったので、お土産に持って帰ってもらいましたよ。


Elmoに以前プレゼントしたマット。
毛布系が好きらしく、咥えてウロウロ歩くそう。で、こーんな写メがきました!


まだまだ パピーくん。 これは、取ったらダメーってお目が訴えてるようなー。
可愛いね。 車に乗って沢山お散歩した日は、まったりするね。^ ^

来年もお花見出来るますように!

そして、
夜の桜ライトアップをしている
”フラワーパーク”へ、ラフティーパパと
行ってきました。さすがに、今シーズン1番のお花見日だけあって、夜なのに
パーキングは、ほぼ一杯。







で、帰り際、大道芸をやっていて、
トークも面白いし身体を張って
ファイヤー芸をするまで、結局30分立ち見して、見入ってしまった!笑


芸もさる事ながら トークでいかに観客を惹きつけるか 盛り上げ方、間合い タイミング 大道芸の人も場数を踏んでると 最後の最後に金属アレルギーだとアピールするので、お札が次々バケツへー。上手くやられました!笑
いえ、いえ、楽しい時間を過ごさせて頂きました。笑

4月ー6月まで、 花フェスタが 浜名湖ガーデンパークと、フラワーパークで
開催されています。 ぜひお立ち寄りくださいね! ^ ^

(※ まわし者では、ありませーん。)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/903-a4db8311
