--.--.-- / Top↑
週末は、ラフティー姉が久留米からの出張の途中に帰ってきてくれまして、ラフティー兄もまだ居てくれたので、ラフティーは、楽しい週末になりました!

朝は、久しぶりにラフティーパパ&ママと 水車のある公園へ。





雨の後なので、先週ラフティー兄に洗ってもらったけれど、この後、また洗ってもらいました!笑

そして、湖畔散歩には、ママを除く3人で。嬉しい嬉しいラフティー。



こんな可愛い写真をラフティー兄が
撮影。笑

似合うか似合わないかー??



みんな頑張ってくれたので、
お彼岸でもあるし、”おはぎ”を作って
食べてもらって夜は、すき焼きに!


その夜は、ラフティー 夜中に目が覚めて
みんながいないと気がついたらしく、
普段は、お二階に上がって来ないのに!
鼻ピーで、パパのベットに上がって
寝ました! どんどん甘えん坊になって
いるラフティー。

そして、通常通りの日常がやってきました。

今朝、新幹線に乗っていったラフティー姉&兄。 今晩は ラフティー大丈夫かな? と心配なラフティーママです。

そろーりと ジムも行きだしてみて、
いつもの日常生活を取り戻しつつあります。健康第一! みなさんもご自愛くださいねー。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/901-e1fb20f0
