--.--.-- / Top↑
無事退院していまーす。^ ^

入院も一人 退院も一人でしたが、

玄関を開けるとー

ラフティーは、静かに頭を下げて

ペロペロしながら 近づいて来て

しっかり顔を見ながら

エアーペロペロしてくれました!

いつもと違う匂いをまとったママの

全身を鼻腔全開でチェックし

今度は、お腹をみせみせー。笑

飛びつかれるーと思っていたので、

拍子抜け。 空気を読めるね!

いっぱいハグして 長いことお留守番できて
偉かったねー! と、褒めてあげました。

安心したのか、どてーんと横になり



グーグーイビキをかいて 寝始めました。

お庭に出ると、昨年の秋に植えた

球根たちが、すっかり花を咲かせています。



たった1週間 暖かい陽射しを受けて

木々は芽吹き 生まれたての葉っぱが

あちこちに! 春は こんな場所でも

自然の息吹を感じられて、嬉しいですね。

水仙は、ラフティーに踏まれて?

倒れていたので、切り花にして。

咲いてくれて

有難う~~~~~!


さて、現実問題として、今回手術はなかったものの 入院費用の差額ベッド代は、治療費の他に請求されますね。

最近の差額ベッド代は、老若男女1日大部屋でも2000円~は、かかるのが普通です。まして、大部屋は、お年寄りの方が長期で入ってられる事が多いので、
今回のような消化器内科は、トイレ付きの個室がベスト。そうなると1日/1万円は越すので、保険に入っていてつくづく良かったなと思いました。
若い時は、関係ないと思うけど
1日/5000円では、足りないのが現実。
ちなみに、2本加入してくれていたので、
個室代は、ほぼクリアー。
これも、ラフティーパパに感謝です!

備えあれば憂いなし?!
保険って、
そのようなものですねー。

おっきいイビキが聞こえてきました…
ラフティーもやっと落ち着いて
イビキをかけるね!笑


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/900-6a56fc00
