--.--.-- / Top↑
ラフティーママの 途中経過でーす。

早朝、8階から見る下界は、濃霧で視界ゼロ!

その合間に 見えてきた景色。
折しも ラフティー姉が置いてってくれた
”神様のカルテ0”を 昨夜読み終わったばかり。 最終シーンを思いだしていました。



さて、この記事をUPしようと思っていた間に、退院が決まりました!

明日 !! その後、診察を2週間後に受けて、内視鏡検査をすることになる
スケジュールです。

ラフティーは、いつもならお散歩が終わると、かまってくれないのがわかるので、ドテーンと寝ているはずが、
ママがいないので、ラフティーパパが
会社に行くまで、付きまとっているそうなので、今朝、電話で声を聞かせてあげました!^ ^

ラフティー兄が 二階から降りて来ると
また付きまといが始まるそうでー。
不安なのでしょう。
後、少しの辛抱だよー!

と、いうことで、退院の予定が決まり
やれやれです。
家族には、心配と負担をかけてしまいました。

本当に有難うです!!



ラフティー 待っててねー。


そして、心配してくれたり

ラフティーの事を気にかけて頂いて

本当に有難うございました!!

入院になってから 沢山の愛を

頂いてます。お世話になった方々

普段気がつかない事…を理解する

機会にも…

また、ひとつ引き出しが増えましたよ。

^ ^ ありがとう ☆


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



就活中のラフティー兄、明日は 説明会へ出席の為、一時、東京へ戻ります。

その前に、暖かいので ラフティーを連れて海に行ってから

お見舞いに来るとか言ってたけど…

まだまだ初心者並みのドライバー。

パーキングが一大事! 笑

ラフティーが心配そうに見てるけど

どうにか上手く行ったらしい。



そしてー 海岸へ。

リード外していいか メールが来たけど

もう外してるじゃないの?



今頃 弾けてるかなー。

良かったね! ラフティー。
スポンサーサイト
2015.03.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/899-cceaaae2
