--.--.-- / Top↑
下界(ここは8階)の空気を 味わえないまま5日目が終わろうとしています。

病室がナースステーションの側でもあり
日曜日の夜勤ナースさん達の明るい声が聞こえてきます。

今朝から やっと 流動食に!
とは、いっても戦時中?のような
重湯と具無し汁物、ヨーグルト➕ジュース、ヨーグルト➕プリン、ヨーグルト➕ゼリー。の組み合わせが基本らしい。それでもデザートが二つ!
有難い事です。けっして、クレームは
つけませんよー。
食べるという行為まで、進められたのですからねー。

☆満腹感Max☆

でも、すぐお腹は、空きますが…

毎日、様子を見に来てくれる
ラフティーパパに続き、ラフティー兄も
丁度良い運転の練習になり、今日も来てくれました。

さて、5日もラフティーを触ってないのは流石に恋しい。

夜にチッチに行くのが、すでに億劫になってるそう。 パッチリお目々なのに、
行かないってー。と、写メ。


無理やり連れて帰ってきた時の写メ


行きたくなかったのにー。
by ラフティー

と、ラフティーの気持ちを察してます!

お見舞い有難うね!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村










2015.03.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/898-af70357d
