--.--.-- / Top↑
皆さんにご心配や気にして頂いている
ラフティーママです。

経過は、順調に回復の報告に向かっています!

絶食4日目に入りましたが、
お腹の痛みも無くなり 思っていた以上に 元気です。

幸い 昨日から ラフティー兄が”家政夫男子”をしに帰って来てくれ、ラフティー姉も出張のついでに帰ってます。
いつの間にか 子供達は 頼りになり
ママは 嬉しい。

で、早速 ラフティーは シャンプーされてます!


良かったねー。
お庭で遊んでる様子が届きました。


ラフティーパパも、ホットしてるでしょう。家族に感謝です!!

それにしても、病気の人は、沢山いて
先生、看護師さん、いろんな方の連携で、治療して頂いてると感謝の気持ちしかありませんね。

入院が日本で良かったと つくづく思います。

あと、少し 見通しが見えてきたので、
頑張りまーす!

サンセットタイム


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.03.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/897-80635f1c
