--.--.-- / Top↑
昨日は、早朝から晴れ間になりそうだったラフティー地方。
春の陽射しと気温も上がる予感のする朝。
ラフティーパパとラフティーをおいて、東京へ。

不安定な春の空を新幹線の中から 見ていたその時、
雲の途切れから、富士山がお目見えしてくれました。
富士山が見えるか見えないか、
かなりその日の気分に影響をもたらしまーす。笑
富士市へ入る手前の鉄橋が画面には、
凄いスピードで途切れなく写っているので、上手く撮れないでしょうー。
と思いきや 撮れてました!


到着後、
関東一美味い! と、お店の看板の隣に書かれていたお寿司屋さんへ妹夫婦に連れて行ってもらいました♫

浜松にはない活気のあるお店。
美味しかったー。
ネタが貼られた壁を良く見ると
”三平トーク102円~”とか貼られてあって、板さんトークも楽しいお寿司屋さん。
ごっつぁんです!!笑


さて、お腹がほっこりした後は、
雨の中、お墓参り。
お花からお線香、手袋まで用意してくれて、雑草抜きを少しして、手を合わせて
きました。

入院している母をお見舞い。
近況報告をして、足をマッサージして
病院を後にしました。
今日は、誕生日! おめでとう!!
届かないけれど、伝わってると信じて。

* * * * * * * * *

日曜日の東京駅は、ごった返しで、
あちらこちらで、最後尾の看板が目につき並んでますねー。感心です!

お家に帰って ラフティー大喜びー♫
ひとしきり騒いだら、後はごろーん。


秋から冬を過ごし 見頃になりました!!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



スポンサーサイト
2015.03.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/894-b6ec70ac
