--.--.-- / Top↑
春めいてきた弥生3月。

休眠していた木々の芽吹きを見つけたり

鳥達が忙しそうに枝から枝に飛び立って

いる様子を見ると 春が来てますねー。

と、思う瞬間。湖畔でも数本ある河津桜が見頃になってました。

こちらは、ケヤキコース。
雨になる前に歩いてきましたよ。


さて、マイバースデーの話。笑
恥ずかしいけれど、
いくつになっても誕プレは、嬉しいもの。

今年は 義母から、素敵なミニ胡蝶蘭が到着! 節目の歳でもないのに どうして?
と、サブライズでした~。足元にも
観葉植物が入ってます。
そして、ちぎり絵で作ってくれた
ハガキにメッセージまで!
有難うございます!感激でーす。



そして、当日 わざわざ自宅前まで来てくれた友人から手作りパウンドケーキを渡されてー。サプライズ!

アメリカらしいスパイスの効いた
ストロベリー&アップルを入れて
焼いてくれました。
有難う!! 感激でーす。^ ^


今日は、雛祭りですね。

ラフティー姉は、姓がかわり今年は、

お雛様飾るのは どうしようかー。

と、思っていましたが、

1年に一度の事、一週間前?に頑張って飾りました。やっぱり華やいで 春が来たよう。^ ^ 飾って良かった。


そして、
なんと、ラフティー姉から誕プレが
届きー! こちらもサブライズ!
かっこいいわー。
感激しまくりなママ。^ ^
大事に使わせてもらうねー!

ちなみにラフティー兄からは、
LINEでメッセージが来た!

誕生日の夜は、
ラフティーパパが喜びそうな
シュニッツェルにしてみました~。
仔牛は、手に入らないので、
脂の少ないステーキ用とを使いました。お肉をバンバン叩いて
広げるので、それなりにボリュームがでる。^ ^ 本場は、ジャムだけど、
やっぱり日本人は、とんかつソースかな。笑


ラフティーパパには、事前リクエストで
誕プレ買って貰え 感謝してまーす。
良い誕生日でした!!

有難う~~~~~~~~~~~~!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.03.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/892-85d529da
