--.--.-- / Top↑
2月28日は、結婚記念日。

あと、2年もすれば銀婚式?!

最近は、お互い良く頑張ったねー。
来年も健康で、乾杯出来るといいよね。と、確認し合う日でもります!笑

で、今年は、浜松街中へ繰り出し

ワインバーへ。 コスパも良く

マブチ店舗で好きなワインを買えば、
ブラス1000えんで、持ち込みもOK。

活気があり良く握わっているお店なので、予約必須です。

まずは、タパスから。


チーズの盛り合わせは、カウンターに30
センチくらいのまーるい”パルミジャーノレッジャーノ”が! 盛り合わせに入れてもらって、ご機嫌ー。^ ^


さて、その前に、ラフティーと湖畔散歩。

今日は、ケヤキの木の下で。


このあと、お留守番になるからね。^ ^

春めいた1日でした。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村



2015.02.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/891-823acce2
