--.--.-- / Top↑
本日のお客様は ハチさん! ブンブンブン ハチが飛ぶ~♪ のあの蜂が
ブラシの木の花の蜜を ブンブン鳴らしながら吸っている。
こんなに 痛そうな 出で立ちなのに おいしい甘~い蜜があるらしく
ラフティーは 音を出すハチに興味しんしん。
012_convert_20090403133358.jpg
ここは ソマちゃんをイメージしたちび庭
ここを通ると タイムやミントの香りが付くしかけ。 (でも、お庭には出ないソマちゃん)
ダウン

001_convert_20090403114726.jpg
ジューンベリーの花が開花!!.005_convert_20090403120852.jpg
まだまだ ブンブン鳴っているので じィーと 辛抱強く見ているけど、015_convert_20090403122136.jpg
ついに飽きて お気に入りの品々をお庭に運びだし つまんない~ と ふてくされ~~~。021_convert_20090403140044.jpg
ダウンこちらにも ハチさんが来ました~。
最近は ミツバチが農薬のせいで少なくなっているとのこと
将来いなくなったらたいへんですよ。
017_convert_20090403134252.jpg
応援ポチ! 有難うございま~す。にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村
2009.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/89-9cf6e791
