--.--.-- / Top↑
久しぶりに、ランチの話題。

西部地区No.1になったカフェ&レストラン

”連理”に行ってきました。



石、レンガ、床材、壁、扉などの材質や

デザインが素敵!

天井も高く癒しの空間~でした🎶

婦女子旅の計画は、サクサク決まり

春が待ち遠しい気分になりました。



特に前菜のアボガドのテリーヌ、
ミネストローネスープは、絶品でした。
パンもサクサクフワフワで、
デザートは、タルトタタン。

たっぷり ゆっくり堪能して
とれも美味しい🎶 環状線からも近く
アクセスも良いので、お勧めでーす🎶

さて、昨日の湖畔散歩。
春めいた気温に誘われて
クーちゃん、ラスティ、五郎くん、
日頃会えない仔達にも久しぶりに会えました。

この写真は、リスが行っちゃた後、
がっかりしてまーす。


次は、見れるかな?


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.02.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/887-bb38e843
