--.--.-- / Top↑
春の息吹を感じる湖畔。

昨日は、トリオでお散歩しました♫

丁度、コリー犬の青くんと、ひとちゃんにも遭遇!

Sambo がElmoを庇おうとして

ちょっと、はりきってました。

余りに可愛いElmoだから、お兄ちゃんも
大変です! ^ ^

ラフティーなら、慣れてるから

大丈夫なのにねー。何が違うのか

謎です!

ちゃんと、お座りしてるSamboくんです。 Elmoくんもビミョーなお座り出来てます! ラフティーーー?


ここで、美味しい物を頂いた時、

フタリは、シンクロで動きだしました!


んー!いまのなんだったのー?って、
顔してますねー。笑


これからは、暖かくなるので、

一瞬にお散歩出来る日も多くなりそう。

きちょーな手作り焼き菓子を有難うね!

とっても美味しかったです!!

ご馳走様でした!

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

ラフティー、お家に戻って

自分の分は、食べてるのに、

ぴったりくっつき虫で、

離れません。



毎日、根比べで、負けてしまう。

次こそなしねー。^^;

✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎

さて、『第62回ニッコールフォトコンテスト入賞作品展』が、大阪ニコンサロンで、2月12から25日まで10時30から18時半 最終日は、15時まで、21日土曜日、22日日曜日は、休館。が始まりました。

第4部U-31の部で、大賞を取ったラフティー兄の作品も展示されています。
6月東京、9月大阪で個展も開催することが決定しました。

興味のある方は、ぜひ足を運んでくださいね!!

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村




スポンサーサイト
2015.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/884-b906557c
