--.--.-- / Top↑
今日は、この冬一番寒いのではと

思うラフティー地方。 最高気温 車の

温度表示は、6度。 天気予報では、

4.5度! お天気は、良かったけれど、

時折 雪雲が通過。

ママが帰って来て、お庭に出した時には、
チラチラ雪が舞ってました。

ボールを投げると、嬉しそうに

持ってくるけれど、すぐやめるラフティー。






すぐ飽きるねー。


こんなお天気で、雪が舞うのだから、

かなり気温は低いはず。
とは、言っても北国からみたら暖かい。

この後、湖畔散歩。 野鳥を撮影する方々が、散歩の人より 多かっただけに、その後ろをそっーと
通らないとー。
気を使いましたー。^ ^


聞き込み! は、刑事が来たのです!
事件のあった辺りだけでは、
何も強力な手がかりが掴めず、
範囲を広げて捜査してるとのこと。
よく刑事ドラマで見る手帳を広げて

このあたりに聞き込みをされてると。
ラフティー、さっそくやって来たけれど、吠えない! 知らない人には、
とりあえず吠えるラフティーが、
恐るべし刑事さん達。イヌの扱いには
馴れてるらしい。

何もお役に立てずでしたが、
たまには、静かな住宅街にワンワン吠えてもらうのも大事な事かも。と
思う1日でしまた。

平和な社会になるよう切に願います!!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村






スポンサーサイト
2015.02.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/881-951ef56e
