--.--.-- / Top↑
しっとり雨模様のラフティー地方。

湖畔散歩に連れて行く時の気温は、7度! 湿度があるので以外にも寒く感じないのが、不思議。

さっそく用を足したラフティーは、
いつものように、もっと奥へ歩き出したとたん、”バーン!”と、猟銃のような音がしたから、大変!!

くるっと回れ右! スタスタ車の方向へ
急ぎ足。 2発目! もう、
帰るつもりのようで、
ダッシュを慌てて止めたのでした。

なんだったのでしょう。花火でもないと
思うしー。で、5分くらいで、帰ってきました。 車の場所をちゃんと覚えて、
早く車に入りたい!と、珍しくアビール。

さて、お天気の悪い日は、静かなラフティー。編み物をして過ごす事にし、
出来上がりました!


先日、ラフティー姉が帰省した時に
浜松の手芸屋さん、トーカイ に寄ってもらい買って来て貰った毛糸。
バーゲン価格で、980円 笑
しかも、買ってくれました!

グラデーションが自然に出るので、
一目ゴム編みと、四目の鹿の子編みと
メリヤス編みで、仕上げました。
全くのオリジナルなので、編み図もなしで、頭の形をみながら、適当に。

被ってみると、注目されてます!笑


日が暮れると、ママのそばで寝るラフティー。帽子載せてみても起きませーん。
平和で、良かったね!




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


LOVERS 義援金再開のお願い!


   応援ポチ 有難うございます♪にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
   にほんブログ村


スポンサーサイト
2015.02.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://somarifcr.blog77.fc2.com/tb.php/880-e35891ed
